オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

屋根の状態を見たいけれど、危険で上がれない方の代わりに私供が調査致します。


パソコンのキーボード
皆さんこんにちは、街の屋根やさん渋川店です。

「これからもずっと住んでいくお家の為に、屋根の状態を確認しておきたいが危険で確認する事が出来ない・・」、「劣化している箇所があるのなら直してほしいけど、ネットやチラシの業者に頼むのは不安で躊躇してしまう・・」など、考え込んでしまい、お困りの方がいらっしゃると思います。


組まれた足場で作業をしている作業員
確かに屋根の上は住居で一番高く、雨や風、雪などが降った際には大変危険で、足場も無しに梯子1つで上がった場合には滑り、一歩間違えば落下して大惨事になる事もあります。


たくさん並べられた色々な梯子
しかし、そうはいったものの、やはりこれからも住み続けていく大切な我が家なので雨漏りなどの問題が起きてしまう前に確認したいものです・・。

ニュースでも、屋根が気になり上がって落下をしてしまい、怪我をしたという例が随分と報告されています。


設計図の上に置かれた家の模型
この事からも、屋根の上の状態は主に業者に依頼をして点検してもらった方がいいです。

業者に頼んだ場合、業者が梯子で屋根に上がり、屋根の上を細かくチェックします。

説明だけでなく、あらゆる場所の写真も撮ってきてくれるので、お客様自身が上がらずとも確認をする事が可能です。
キチンとしている業者ならば、屋根材の歩いて良い所、悪い所も知っているので屋根材の破損も無く、汚れた場合には清掃もしてもらえます。

私供「街の屋根やさん渋川店」でも屋根の点検をさせて頂いており、上がる事の出来ないお客様の代わりに屋根に登り、くまなく調査を致します。

それと共に写真も撮り、劣化している箇所があった場合には写真付きで分かり易くご説明致します。

お見積もりは無料でさせて頂き、ご相談頂いた当日や近日など早めに来てほしい場合でも勿論対応させて頂いておりますのでご安心ください。
渋川市・沼田市・東吾妻町・高崎市・中之条町など渋川市,中部地域を中心に群馬県全域が対応エリアとなっております。 
その他の地域の方もお気軽にご相談ください

県外の方でもお気軽にお問い合わせ下さい

いち早くお伺いさせて頂きます

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_0218

高崎市にて「屋根上の樋の外れにより雨漏りが起きている。他にも見て欲しい所がある」とのご相談を頂き、現場調査を行ってきました。今回は瓦屋根のお家で、築40年経つとの事。屋根の雨漏り以外にも劣化や台風被害による問題が複数見受けられましたお客様曰...........

カバー工法を行う前の既存の屋根

今回は渋川市にて金属屋根材「タフワイド」を使い、カバー工法を行いました。ご相談頂いたきっかけは、「一階の縁側上の屋根が古くなり、欠片が落ちてきている」という事でした。色はご施主様のご要望でモスグリーン(深緑色)を使いました。

渋川市のお客様宅のテラス

今回は赤城町滝沢町にて台風により被害を受けたテラスの「ポリカーボネート交換」を行いました。被害を受けたテラスですが、調査当時は屋根材が割れている他、外れた屋根材が風で飛ばされ住居の裏へ飛散している状態でした。本日の作業は割れたテラス屋根材の...........

信頼の施工実績
お客様の声
9時~18時まで受付中!!
03-3779-1505